自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

人生を二度味わえる宿命

「人生二度運」と呼ばれる宿命を持つ人がいます。

人生を二度味わえる、まるで二つの異なる人生を

経験する事が出来る、という運勢。

 

それは例えば、二度の結婚生活だったり、

お仕事が変わって、人生も変わった、という事だったり。

 

人体図を見て分かるのだけれど、それが典型的な形で出ている人もいれば、

やんわりと準じる形で出ている方もいます。

 

異なる二度の人生とは!?

 

非常に苦労が多く、辛かった人生から、幸せ感溢れる人生に。

人生の伴侶と上手く行っていなかったのに、再婚したら

とても配偶者や家族に恵まれ、大切にされて幸せに。

または、社会に出てからずっと鳴かず飛ばずだったのに、

思い切って職を変えたら、収入も増え、活躍する機会も増えたり。

 

前半と後半を比べると、後半の方が良くなるパターンが多いそうです。

 

この宿命を持つ方に会った時は、とりあえず、

「今のご結婚は一人目ですか?」と聞いて見ます。

もし答えが「はい」で、年齢がかなり言っている場合は

「ではお仕事をガラッと変えたことがありますよね?」

と聞いて見ると、大概「はい」という答えが返ってきます。

 

もし、答えが「いいえ」で、現在二度目の結婚だったら、

「良い結婚相手に巡り合えて良かったですね」

という感じ。

 

この二度の運勢、結婚や仕事などに出やすいのだけれど、

どちらかしか使えないそうです。

もし、再婚をして、婚姻関係の方で使ったなら

仕事運はそのまま。

もしお仕事で使ったのなら、結婚生活はそのまま。

 

まだ30代や40代前半では、二度目が訪れていない場合も多い。

もしまだ経験していないのかもしれないのなら、

失敗を恐れずに、より良い新しい人生に飛び込むのも宿命通り!?

 

面白いのは、もし、夫婦でお互いがこの宿命を持っていた場合、

お互いでカードを交換するように、パートナーを変えずとも、

お互いの人生で相殺されてしまうので、

二度の人生を味わえる機会はなくなってしまうそうです!

 

せっかくパートナーを変えようと、席を替えたのに、

相手もそのつもりだったために、次に選んだ席は、

お互いが以前相手が座っていた反対の席。

また向かい合って、同じ相手になってしまった、、、みたいな!?

 

実は私自身も準じるものを持っていたので、

この事を習った時、一瞬ワクワクしたのだけれど、

よく見たら、夫も同じものを持っていました、、、。

ホッとするような、ガッカリのような、、、!?