自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星が中殺されている!?

宿命で持っている天中殺や 後天運で周って来る天中殺。 一見、人体図に出て来る星とは関係なさそうですが、 実は十大主星や十二大従星も、天中殺の影響を受けます。 そして本来、その星の持つ特徴が出にくくなり、 使いにくく、また反対の現象が出てしまった…

最高の復讐

とてもいいビデオを見たので内容をご紹介。 Elizabeth Smartさんという方。 14歳の時に自宅で拉致されて、9か月間 連れ去られた人に監禁され、妻として扱われたそうです。 そして保護されてから、母親から貰ったアドバイスで どうトラウマを克服したかと…

主運と従運

運勢を見て行くときに、 主運と従運というのがあります。 その人の大運(10年ごとに変わる)によって 変わったり、変わらなかったりするのですが、 一生のうちに何度も変わる人もいれば 全然変わらない人もいる。 一瞬変わって戻ったり、、、と 人によって色…

現実と感情のはざま

だいぶ昔に流行った本で「マスターの教え」 というのがありました。 昔、読んだ本の内容と似ていて、 前半は、成功する生き方の方程式を 教えてもらった友人がいて その人は人生どん底から大成功して、 誰もが一目置く様な存在になっていました。 その友人は…

頑張る事と成功する事は違う

そんなの当たり前、って感じかもしれませんが。 努力家な人は皆さん、頑張れば色々な物事が上手くいく、 と信じているのではないかと思います。 歳を重ねて努力をしても色々思い通り行かない事を 経験した人ならまだしも、 飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している…