自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

主運と従運

運勢を見て行くときに、

主運と従運というのがあります。

その人の大運(10年ごとに変わる)によって

変わったり、変わらなかったりするのですが、

 

一生のうちに何度も変わる人もいれば

全然変わらない人もいる。

一瞬変わって戻ったり、、、と

人によって色々なのですが。

 

主運の場合は自分で決めて行動していく方が

色々上手くいくのだけれど、

従運の場合は、流れに身を任せていた方が

上手くいくらしい。

 

今まで色々自分の思い通りに

生きてこれたのに、そうではない感じになったり、

その反対の流れだったりした場合、

調べていくと、運勢的にそんな変化が

訪れているかもしれません。

 

何においても「絶対」という事はないので

今まで上手く行っていたのに、

なんだか思い通りに行かなくなった、、、

なんて時は、手法を工夫して

アプローチを変えてみるのも

いいかもしれません。

 

自分で運勢をコントロールしていたような人は

自分を取り巻く世間の流れを感じる事で

新しい発見があるかもしれないし、

いつも自分の思い通りに出来なかった人は、

自分の人生の主導権を握る

楽しさと難しさを学ぶかもしれないし。

 

どんな運勢が回ってきても、

固定概念や偏見を持たずに

柔軟に中道で行く事が

人生楽に楽しく生きるコツ?!