自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お金に汚い人の星

最近、知り合いで欺師並みにお金に汚い人がいました。 関わった人何人もの人がお金を随分騙し取られてしまいました。 その方、元々、お金に汚くなる星を持っています。どんな星かと言うと、、、 お金がない時はお金の使い方が寛容なのに(みんなに奢ったり)…

あなたにとっての守護神と忌神(いみがみ)は誰?

算命学で運勢を見るとき、誰がその人にとって守護神で、誰が忌神か?をみます。「守護神」と初めて聞いた時、「えっ?!守護霊?!」って思いましたが違いました。 「守護神」とは、自分の運勢を良くしてくれる存在や物事です。家族の中に必ず守護神が居て、…

そんなにお金が欲しい?

そんなにお金が欲しいですか? そんなにお金、たくさん稼ぎたいですか? すみません。これ、最低限の生活ができてる人に向けての話です。本当にお金に困っている人に伝えているのではないので、このタイトルにカチンとくる人、批判的に感じる人は、本当に読…

「引き寄せ」って誰にでも出来るの?答えは、、、

巷で長い事流行っている「引き寄せ」。 The Secretとかゼロポイントフィールドとか、色々ありますが、 「引き寄せ」って誰にでも出来るの?!答えはNO!です。 引き寄せは、何か自分で決意して、それを恰も既に叶ったようなイメトレをしたり、マ…

調舒星を持つ人に注意!

十大主星の中で何を考えているかわからない星 ナンバー1の調舒星(ちょうじょせい)。 思考パターンが点から点なので、話がぴょんぴょん飛ぶため、話していると「んん?なんで今その話?」「 意味がわからない」「何の話?」「はあ〜?」ということになりま…