自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

良い鑑定士の条件

鑑定士になるために、沢山のお金と時間を注ぎ込んで 色々学んで覚えたり、覚えられないような複雑な煩雑な部分は 高いソフトを使ったりして自分の能力を補っている人は沢山いると思います。 多分私だけではなく、算命学を鑑定士レベルになるまで 勉強してい…

自分を守ってくれるもの

算命学的にいうと、自分を守ってくれるものは 守備的なもの。 人体図の場所からいうと兄弟や友人が該当します。 守備を強めるためには、 兄弟や友人を仲間にして結束する必要があります。 仲間と結束するには、その人の人間性なのか 経済力なのか?何か惹き…

良い生き方に運勢学って必要?!

どうしたら幸せに生きられるか?という事を 日々考えているのですが、 どうしたら幸せに生きられるか? というと、もう答えは一つしかなくて、 その瞬間瞬間を楽しむ、しかない。 過去の事を悩みくやんだり、将来の事を心配したり、 目の前にいる人やいない…

全て自己責任

算命学でお子さんの運勢を見るときなどは、 親御さんの運勢の影響をかなり受けるので 親御さんの方が天中殺ではないかどうか? もっと言うなら結婚した時期、 お子さんが生まれた時期が 天中殺ではなかったどうか? どんな運勢が回っていたときなのか? なん…

優しい人が損する世界

何を隠そう、小さい時とてもいじめられていました。 早生まれなのでいじめられている事さえ気付かず、 小学2年生になったくらいから、なんでチビと呼ばれたり、 嫌がらせをされているのか、少しずつ分かるようになって来たけれど、 家の外は嫌な人がいっぱ…