自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

浮気は誰のせい?

算命学で鑑定に来た人が、

配偶者の浮気などで悩んでいる場合、

まず、二人の相性、

浮気している方、されている方の運勢、

結婚時期などを見ていきます。

 

そこで原因が見つからなければ、

別のところを調べて行きますが、

でも大体は、そこまでで原因が見えてきます。

 

まず、浮気している本人の宿命の中に

異性が多いか否か。

もし、宿命内にパートナーが沢山いる場合は

結婚するまでどんなお付き合いをしていたか。

異性にだらしない人だった場合、

その傾向は一生続くことになりますが、

もし、そんな人だったとしても、

相手に何を求めているのかを見れば、

浮気がやめたくなるような

処方箋を見つけられます。

 

また浮気される人の宿命に原因がある場合。

その人の配偶者の場所に座ると、

居心地が悪くてしょうがないので、

この方は誰と結婚しても、

相手が浮気をする可能性が出てきます。

 

習い始めの頃、

算命学では女性が浮気される場合、

「浮気は妻の宿命のせい」というのがある、

と聞いて、びっくりしました!

これはもちろん、男女反対の場合もあります。

 

その人がどんなに人間性を磨いても

相手に尽くしたり、素敵な下着をつけたり

どんな真面目な相手と結婚しても

何故か相手が家にいつかない、、、。

なんて事が起こる訳です。

 

そんな、宿命上の問題の場合でも

処方箋で改善される場合があるので大丈夫!

 

どんな処方箋かというと、、、、

 

宿命によっても随分異なるのだけれど

「なるべく一緒に過ごさない」というのが

往々にして良い処方箋だったりします!笑

 

相手を尊重しながら、お互いそれぞれの時間を

大切にする、、、。

 

協力し合えることは一緒にやるけれども、

無理に自分のやりたい事に

付き合わせるなどせず、

メリハリのある過ごし方をすれば、

大丈夫だったりするようです。

 

また面白い?宿命で、

「自分は同時に2人を好きになる」とか

「自分が好きになる相手は

もう1人好きな人がいる」

というのをお持ちな人もいます。

 

後は、浮気してもバレにくい、とか

必ずバレる、という宿命。

 

 それから、

相性が良くても、結婚時期が悪いと

上手く行かない場合があります。

 

せっかく素晴らしい家を建てたのに、

地面が砂地だった。基礎がグラグラ。

そんな場合は、どうしてもずっと

グラグラしてしまう。

 

結婚もそうで、時期が良くないと

その時の現象がずーっと出たり、

「あ!間違えた」っていうことになります。

 

そうすると、浮気などの問題が

起きてしまいがちな状況に。

 

先日、「この年周りで結婚すると、

夫婦仲が良ければ良いほど、

浮気をしたくなる」

という宿命があるのを学び、ビックリしました!

 

そんな場合も、厳しい条件かもしれないけど

ちゃんと処方箋があるようです。

 

兎に角、浮気は誰のせい? と言ったら

自然のせい?宿命のせい?

な場合もあると、算命学は言っていますが、

だからと言って、開き直ったらいけない様です。

 

全ての現象は原因があって結果があるように

どこかで蒔いた種は刈り取らないと

いけなくなるようなので、、、

世の中の皆さん、誠実であってほしいと

思います。