自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

鑑定士が鑑定してもらいました!

ちょっと?気になる事があり、でも

自分の事となると感情が先走って

全く?でもないけれど、結構見落とすので

長野のすんばらしい鑑定士さんに見てもらいました!

 

そしたら!すごいっ!

「こう見るのか~。うわぁー、本当だ~!ぎょえーっ!」

と感激の嵐でした。

お互い算命学を知っているので、一般的な鑑定とは違い、

最悪のシナリオを含めた内容を淡々と教えてくれました。

、、、といっても凄く優しい方なので、

表現もお優しいのです♡涙

対処法や、良い点、悪い点など事細やかに

ステキなアドバイスを沢山いただきました。

 

アドバイス自体に、優しさを感じるのです。

優しさのフィルターを持っていないと

優しい言葉は出てこないのと同様に、

 

優しくない人、思いやりを感じられない人、

薄っぺらな人や、すぐ人を妬む様な人には

時間とお金の無駄になると思うので

絶対に鑑定など頼みたくないと思っています。

 

鑑定書を準備して下さるまでに、

どれだけ時間がかかったのだろうと思うと

ありがたさで心がいっぱいです。

 

鑑定士さんによって知識も経験値も、

そしてネガティブかポジティブなのかという

性格の違いとかもあって

同じことを質問して、同じ結果が出ても

伝える内容が変わってくる。

 

生活に苦労しています、みたいな風貌の人や

白髪が伸びていたり、身だしなみなどが

清潔感のない感じだったら、

絶対みてもらいたくないし、

 

ひと昔前だったら、目つきの鋭い、

社会的に成功しているんだか、

していないんだか、の鑑定士さんでも

当たる、未来が分かる、となれば

時間もお金もかけて鑑定に行ったけれど、

 

普通の人でも伝授してもらえば

霊視が出来るようになった今(?昔からあるのかな?)

見るからに人生が順調ではない人には

見てもらいたくない、と思ってしまいます。

 

その点、今回見ていただいた、尊敬する方、

知識もあって、謙虚で優しいので

あぁ、私もこんな鑑定がしたい~と思いました!

 

美容師さんが髪を切ったりパーマかけたりするときは

他の美容師さんにやってもらう様に、

同業者さんにお願いできることは、

とても勉強になるし、ありがたいです。

そして、自分の事を分析してもらえるのって

どんな結果でも嬉しい~♡

*でも絶対人による。伝え方による。