自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

モテる人 ~ その2

以前書いた「モテる人」の続編?です。

 

知り合いのおじさん、もうかなり高齢なのですが3度結婚しています。

若い頃から、剥げてるし、背も標準的で特にカッコいい要素はなく、

なぜそんな何度も次々に結婚できたのか、分からないのですが、

奥さんと別れると、、、

しかも他の女性ができたので別れるわけではなく、死別とか、借金の保証人で財産を失った時に逃げられた、とかいう理由なのだけど、

すぐに素敵な女性が現れて結婚しています。

 

前回取り上げた、モテる人は人体図という性格判断をする方から読み取れる事例なので、

見るからに「この人モテるだろうな~」というそれなりのルックスや雰囲気を持ち合わせているのですが、

宿命から分かる場合は、

「なんであの人がモテるの?」という場合が多い。

 

何人かこれを持っている男性の友人がいますが、

女好きであっても、全くカッコよくなく、

モテるタイプでもありません!(ごめん。)

 

じゃあ、なんで異性に関していつもすぐに見つかるの?というと、こういう方、どこに行ってもすぐ異性が現れるという

宿命を持っています。

 

福山さんみたいに、一般的にモテる訳ではなく、

特定の人にしかモテない、というか、割れ鍋に綴じ蓋なのか分からないけれど、

異性に困る事がないのです。

 

どんなにモテそうでなくても、別にお金やステータスがなくても、無職だったりたとえ犯罪者でも、

ガールフレンドがすぐできるのがこのタイプ!

女性だったら、特段、器量良しやナイスバディでなくても、次々にお付き合いする異性が現れる。

 

世の中の謎が算命学で解けた一つの例でしたが、

この宿命を持っていたら誰でも取っ替え引っ替え、、、というわけではなく、とても一途に出る場合もあります。

 

もし結婚相手として見る場合は、

どちらのタイプになるか分かります。

 

もし次々に替える可能性があるならば、

一緒になる人は、浮気に注意した方が?

覚悟した方が?良いかもしれません。