自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

モテる人

その方の性質を見る「人体図」から

どの星を持っているかでモテる人が分かります。

 

5つの条件があって、一つでもクリアしているとモテるようです。

実際、魅力的な方が多いです。

 

福山さんなどは、この条件を3つもクリアしていて
野球選手のダルビッシュさんも2つくらい

条件が合致しています。

人気商売の芸能人さんを見てみると、

例えルックスがさほど良くなくても(出川さんとか?)
この条件をクリアされている方がほ殆どです。

 

友人の息子さんがいくつもこの条件をクリアしていますが、

「何かにつけて、学校で代表に選ばれたりとか、

周りから可愛がられたりする、意味が解らない」

と言っていました。

 

何か見えない気が働いて、

意識せずとも魅了してしまうようです。

 

羨ましい限りですが、

こういった宿命を持っている人は

政治家とか、芸能人とか、営業職とか

人気商売のお仕事に就かれると

宿命を生かせるのでは、と思います。