自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

良い子に恵まれる宿命

お子さんの出生率

近年は平均1.45人と少ないですが、

戦前は平均5人以上、戦後も4.32人、

さらにその昔はお子さんが7人も8人もいる事が

珍しくなかった時代がありました。

 

最近では3人もいると「兄弟多いね!?」

って感じになるのかと思います。

 

そんな中?

沢山子供が出来て、

良い子に恵まれ、しかも

沢山できるほどに運が良い、

という宿命があります。

女性に限らず男性でも該当します。

 

私が鑑定させていただいた方も

既婚の方は3人、4人、など

少なくとも2人以上お子さんがいました。

 

そして子煩悩な方が多い様に思えます。

 

この宿命を持っている人は

実家でも嫁ぎ先であっても、

家を継ぐと運勢が伸び、

そしてご先祖様からの恩徳がもらえる!

 

たとえ子供を授からなくても、

よい養子に恵まれるらしい。

 

子孫を繁栄させることで

本人も幸せで、運勢が伸びて

子孫繁栄でご先祖様から感謝され

徳がもらえるなんて、

羨ましい限りです。

 

なのでこういう方は、本家に残る方が

家系にとっても本人にとっても良い様です。

家を出てしまうより、

ご先祖様が多い方が恩徳を沢山もらえる?

  

また、この宿命とは別に、

子供が出来やすい!という宿命の方もいます。

早くに結婚してすぐ子ができた、とか

出来ちゃった婚の人など

該当する方がいます。

こちらの宿命、裏の意味?もあるので

鑑定の時はちょっと面白いです!笑

 

この宿命を持っていようとなかろうと、

自分らしく生き、宿命を全うして

命をつないでいけば

いつか、子孫に恩恵を与えられる

存在になるのかな。