自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

嵐が好きな人

嵐が好きな人といっても、

あの人気グループのコンサートに行って、

世代関係なくずっと立ったまま踊りまくる

人たちの話ではありません。

(そしてそんな皆さん素敵だと思います✨)

 

ここでは、台風とか、強い風とか、

激しい雷と雨とか、

天変地異的な現象に不謹慎にも

ワクワクしちゃう人の事です。

 

結構該当する方がいるのではないかと

思いますが、そういう方、

宿命に激しいものを

持っている可能性が高いです。

 

フツーだと、穏やか過ぎて

なにか物足りなく感じてしまい、

刺激が欲しい感じがしてしまう。

 

なんだか不謹慎に聞こえるかも

しれませんが、雷がゴロゴロ言い始めたり

すると、体でワクワクドキドキ

感じてしまうので、 しょうがないのです。

 

そういう激しいもの?を持った宿命の

方々、穏やかな時代では

活躍の場が無い訳では、

全くないですが

 

社会的に混乱の時期だったり

それこそ災害時など

本領を発揮します。

 

ボーっと唖然として、立ちすくんで

いつまでもメソメソしたりせず、

率先して混乱の中でも動き出して、

復興へ向けてバリバリ動き回ったり

するそうです。

 

消防士さんなど、危険な中へ

身を投げ出して人助けをしている方々

なので、もしかしたらそういう逆境に

強い方が多いのかもしれません。

 

雷が鳴ったり、暴風雨が来たりすると

ワクワクしてしまうあなた!

 

もしかしたら、何か社会が混乱した時など

いち早く動き出して、困った皆さんの

お役に立tてる人材かもしれません♡

 

そしてもしかしたら、

そういった少し不安定な場所?

みんなんで仲良しこよしで

のんびりしている環境より

何か改革的な事を目指せる環境の方が

合っているかもしれません。

 

どんな宿命にせよ

自分に合った環境で、

求められる人材として活躍出来れば、

自分の持っている星を

キラキラ輝かせることができて

たとえ苦労があっても、その中に

やり甲斐や、学びがを沢山見つけて

気持ち良く生きられるのだと思います!