自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

人生やり直し?

「人生二度運」というのがあります。

人体図の星の並び方で分かるのですが、

特徴としては、人生が二度ある、つまり、

人生を二度味わえる。

 

何のこっちゃという感じですが、

既に中年期に入っている方だったら、

「結婚していますか?初めての結婚ですか?」

と、聞きます。

 

この運勢の方、全く違う人生を体験すると言われ、

二度目の方が良いとされています。

失敗の連続の人生から、再婚を機に幸せな人生に。

フツーだった人生から、素晴らしい人生に。

など。

 

この人生二度カード、結婚だけでなく

仕事でも使えるそうで、

転職を機に、内容も全く異なる業種で大成功!

サラリーマンから個人事業主になって大成功!

みたいな感じで使えるそうです。

 

ただ、使えるカードは1枚なので、

結婚に使った場合は仕事では使えなく、

仕事で使ってしまった場合は結婚では

使えないとのこと。

 

この宿命を持っている方、

何人か鑑定したことがありますが、

きっとドラマチックな人生を歩まれるのだろうと、

ドキドキしてしまいます♡

 

2度目の方が良い人生と言うことで、

ハッピーエンドな人生を送るのかしら〜と

素敵に思います。

 

でも、そんな宿命を持っていなかったとしても、

もし自分の人生に行き詰まっているのなら

変える勇気を持って実現する努力をすれば

どんな宿命の人でも

良い方向に変えられます!

 

気付けば、運勢の風向きが変わる算命学!

ちゃんと良いタイミングで

新しくリセット出来るような運勢が必ず周ってきます。

そんなタイミングを見逃したりせず、

最大限活かせるように、

大きな決断の前には算命学で確認してみて下さい。

 

大きな変化には、人によって努力が必要だったり、

周りに助けられたり、と条件が色々

異なるかもしれないけれど

自分らしく生きれば運勢は必ず良くなるそうです♡