自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

ネットワークでビリオネア!?

先日、ネットワークビジネスの日本での販売がキックオフ的な

会社のセミナーに参加してきました。

資料の翻訳をたまたま頼まれたのだけれど、

ついでにお友達に頼まれて個人的な通訳として。

 

そこでメインでお話をしてくれたのが、アメリカから来た

ビリオネアのMさん。

もともと20代の頃はアメリカの軍隊?に所属していて

日本にもよく赴任して来ていたそうです。

でもその頃はお金がなくて、カードの借金三昧で、

それで結婚して子供が出来た時に、冷蔵庫に食べ物がないくらい

貧困状態だったため、何かビジネスをしなければ!と

子供の将来を想って一念発起。

数年間、苦労に苦労を重ねて、徐々に稼げるようになり、

現在ハワイに別荘を2軒持てるほど豊かになったそうです。

 

その過程や、どうやって失敗などにくじけずに頑張って来たか?

など話してくれたり、自分も凄く苦労して今の状態になった訳で、

自分にできたのだから誰にでも出来るはず、、、的な感じで

中長期的な夢や目標を持つことの大切さなどのお話をしていました。

それはそれは熱く語っていて、「誰でも頑張れば出来るんだ!」という

気分にさせてくれるような講演内容でしたが、、、

 

セミナーの後のお食事会で、そのMさんの隣に通訳として座って

色々お話出来たので、運勢鑑定をやっているので

良かったら誕生日を教えてください!と聞いてみました。

快く教えてくれたので、運勢を見たところ、、、完全格の従生財格といって、

お金を稼ぎまくることが出来る運勢の持ち主。

しかも第一、第二守護神がババーン!と透干していて(専門用語ですんません)

両方の根っこもしっかりあって、ラッキーな事この上ない様な宿命。

 

一応、独立した年や成功し始めた年を確認しましたが

ズバッと合っていました!

 

(ただ、独立した年が納音だったのよねん!?

もう一人、お金から縁遠かった人が、納音でネットワーク始めて

稼ぎまくっている人がいるのだけれど、様子見中、、、。)

 

結局のところ、自分は苦労したと言っているけれど、

なんだかんだでとても運勢が良いから、

その成功論は、皆には当てはまらないのよん!

と一人頷いてみました。

 

彼の所属するネットワークのグループ。

彼を筆頭として従生財格を持つ何人もの部下?パートナーたちが

今回、他のブランドから新しいブランドに鞍替えしてきたようです。

何人かの人に誕生日を聞いて見てみましたが、どの人も今年は忌神周り、、、。

中には天中殺で忌神周りって人も!?

 

立ち上げてからまだ4,5か月なので、参加するには面白い時期なのだけれど、

彼らにとって今回のビジネスが吉と出るのか凶と出るのか?!

時期だけ見るとあまり良くないのだけれど、、、

もし自分が関わるとしたら、得になるのかどうか!?

など、色々考察中~。

 

そういえば、先日、ステキな事を言っていた人がいました。

損・得を選ぶのではなく、尊・徳を積む事。

ネットワークビジネスって、Mさんも言っていたけれど、

結構、時間や労力をどれだけ投資したか?という事が

重要になってきます。

忙しく動き回っていることが性に合っている人なら

これほど楽しい事はないと思うけれど、

自分の場合はどうかな~!?

自分より上の人が儲けるために何かを毎月買うなんて

馬鹿げている?!、、、うーん、やっぱり無理!と

結論を出しつつある今日この頃。