自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

天中殺中は魔が差す!?

天中殺に入っている場合、どんな状態になるのか?
以前にこちらで書きましたが、周りを見渡すと往々にして

血迷う方が多い気がします。

 

私自身、前回の天中殺中だったときは、まだ算命学を知りませんでした。

思い返すと、「そういう事だったのか・・・」と色々納得。

それまで、自分の信条として決めていたことが揺らいで

手を出さなかったであろうことに、手をだしてしまいました。

 

まず何が起こったかというと、夫のアメリカ転勤。

外国情緒大好きなので、勿論一緒に付いて行きました。

そして、楽しい天中殺だったので、本当に楽しかった~!

(天中殺にも楽しそうなのと、苦しそうなのがあります。)

凄~い田舎だったので、都会と違って割と心優しい親切な人が多いのだけど、

良い友人(アメリカ人)に恵まれ、近くの無農薬ハーブ園を営んでいる方に

ハーバルメディスンを教わりに通ったり、果樹園に生ジュースを買いに行ったり。

愛犬ビビアン(トイプー)を飼って、ワンコ友達も出来て、アジリティに通ったり。

アメリカ国内外を旅行したり、本当に楽しかった!

 

そして、思い返せば、普段起こらない事が沢山起こりました。

車をぶつけられたり(人生初めての事故)。

止まっていたところに軽くぶつけられただけなので、大した問題ではなかったけど

相手がちゃんと保険に入っていてくれたので、リハビリまでさせて貰い、助かった。

もともとくじ運はないのに、ネットショッピングの5万円相当のお買物券が当たったり!

FXで何百万円も稼いだり。

 

勿論、嫌な事もありました。

天中殺中って、どんなことに支障が出やすいか分かるのだけれど、

私の場合は子供やペット、後輩に関する事。

アメリカは不妊治療が進んでいるということで、周りにも勧められて

大金をはたいて試みましたが、死にそうになりました。

勘が鋭い方?なので、「これは続けると死ぬな!?」と思ってすぐにやめた。

 

ワンコを飼ったことに関しても、普段だったらあり得ない。

(ペットもどんな対象かに拠るのだけれど、ウチの場合、愛玩用なので

子供的な要素が高い)

小さい時に犬を飼っていて、17年一緒に過ごした後に死んだ時、

本当に悲しくて、もう絶対飼わない!と思っていたのが、

飼ってしまい、、、これに関する禍も重々納得しているので

ここには書かないけれど、天中殺の怖さと異常性を身を持って体感。

 

夫の後輩や部下の奥さんたちとの海外駐在ならではの、濃厚な

お付き合いがあったのですが、あまり?全然?上手く行かなかったので、

積極的なお付き合いは辞めました。

 

あとあと算命学を勉強して分かった事ですが、特に問題が出やすい事に関して

魔がさしたり、判断を鈍ったり、欲が出てきたりするようです。

気のせいかもしれないけれど、意外と鑑定を希望する方は

もうすぐ天中殺、現在天中殺中、という方が少なからずいるので

知っている人だったら、天中殺中は様子を見ているのですが、

アドバイスをする時に「この分野は特に気を付けてください!」

という事に限って、色々手を出そうとします。

 

先日も本人が今現在、天中殺中と知っている友人から相談を受けて

話をフムフムと聞いていたのですが、正にその状態。

 

、、、長くなるので続きます。