自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

身体の相性

ちょっと大人っぽい話。

男女の相性を見る時、運勢的、性格的な相性もそうですが

身体の相性も凄く大事だそうです。

 

身体の相性が良いかどうかは宿命を見るとすぐ分かります。

 

よく西洋占星術で、牡羊座と獅子座、いて座は全て火性で相性が良い、

とかあるけれど、算命学も子・丑・寅など十二干支で相性を見たりします。

お互いが持つ3つの十二支の組み合わせで、仲の良い組み合わせが

あるかどうかを見ていきます。

結びつきやすい組み合わせが何通りかあるのだけれど、

お互いの宿命同士で、その結びつきやすい組み合わせが存在すると

身体の相性が良い!となります

沢山あればあるほど良い!となる。

 

夫婦の場合などは、子供が出来る観点からも、身体の相性がとても大切。

ご夫婦の誕生日を聞いて宿命を見て、身体の相性が悪いと、

結婚生活、大変だろうな・・・なんて事が見て取れたり、

凄く性格的な相性が悪くても、身体の相性がもの凄く良いと、

この夫婦は普段けんかしてるけど、夜は仲良いんだな・・・

絶対別れられないだろうな・・・なんて事が分かったりします!

 

色っぽい話として捉えてしまうとそれまでだけれど、自然界に存在するものは

植物であれ、昆虫であれ、動物や微生物、最近でさえも、子孫を残して

繁栄するために命を繋いでいくし、そのために生きて行くようなもの。

なので、人間が子孫を残すためには、自然界の法則として

身体の相性がとても大切になってきます。

 

以前にも「結婚相手の選び方」で書いたけれど、

相性の良い組み合わせを見るには何種類かあって、

お互いの間でひとつもその相性の良い組み合わせが存在しない場合、

結婚は勧められないほど。

悪い組み合わせしかない場合などは、「出来るなら止めた方が良い」

と言いたくなるくらい。

 

それに関連した話?なのかどうか分からないけど、

セックス好きの宿命というのがあります。

春生まれの人に見られます。

私の個人的な偏見だと思うけど、異性好きだったり、嫌らしい

目つきをした人は大体これを持っています!・・・気のせい?

 

こういう方、女性だったら子供が出来やすい。

結婚したらすぐに子供が出来たり、次々に出産したりします。

そして該当する人の多くが同時に、沢山の良い子に恵まれ、

子孫も家系も反映していくような宿命を持っています。

 

私の友人でこれを持っている人がいて、出産のときに色々問題が見つかり、

遺伝子的に調べてみたら、もともと子供が出来にくかったのだそう。

でも、現在3人も子供がいます。今どきの3人て多い方!?

 

子孫を繁栄するような宿命を持って生まれた人は、結婚をして子供を

産むという役割が与えられているみたいなもので、

それがちゃんと果たせるように、そんなセックス好きな性質も与えらえている!?

卵かニワトリか?みたいな議論になってしまうけれど、

意外と、何かの役目を背負っている場合、自然の理にかなった宿命や能力を

自然界から与えられて生を受けているらしい。

 

役割を果たしやすくなる様な特徴を、宿命の中に託すことで、

割り振られた役割を無理なく遂行できる様に自然がちゃんと

応援してくれいる?!、、、とも考えられて

母なる大地~、自然~、マザーアース~と感動してみたり!?

 

でも男性でこれを持っている人が絶倫?とか良く分からないのだけど、

「ふ~ん、この人好き者なんだな~」と思わずにはいられない、、、。