自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

腹黒い人

人体図の星の並びから

「腹黒い人」というのがわかります。

 

なぜ腹黒いか?というと

性格以前の問題で、

かなり頭が良いです。

自分にとって、損な事はしない。

 

あまり本心を言う事がなく、

こういう人が鑑定に来たら、帰って貰いましょう、

と教わるくらい。

 

頭が良いので策略家。

政治家の秘書なんかになると、

必ず当選させてくれる?と言われるくらい

根回しなどして、色々画策するようです。

 

親しい友人で一人いるのですが、

「腹黒いでしょ?」と言ったら

「ばれた?」と言っていました。

凄く黒い事を考えたりするそうです!

 

もう一人のお知り合いの人も色々言い合える仲なので

「腹黒いよね?」と聞いて見たら、

「えー?そんなことないよー!」と言いつつ、

家に帰って旦那さんにその話をしたら

「俺は知ってたよ」と言われたと言っていました。

 

なので、本人は気が付かない場合も!?

 

決して性格が悪い訳ではなく、腹黒いだけ!?

腹黒いって何?!

 

多分、悪気があろうとなかろうと、

相手が気が付かない間に、

行動を操作している人たちかもしれません!?

 

本当の悪い人はどういう人か?と言う話があって、

悪い人、ズルい人、と言う風に、すぐにわかる場合は

悪い人でも、ズルい人でもなく、ただのバカ。

本当の悪い人、ズルい人というのは

良い人に見える。

だから、騙されてしまう。

 

こういう星を持った人が悪い事に頭を使ったら

あっさり騙されてしまうかもしれません!

太刀打ちできないので、人となりを注意して

お付き合いをしていた方が良いかも!?

 

ちなみに私の三十年来の友人は、腹黒いらしいけど

私は全然そう思わないので、本物かもしれない・・・!?