自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

ペットの運勢?

ペットにも運勢ってあるのかな?と思った時、

 

私もプーを飼っていますが。

性格を生年月日から判断すると

結構頑固で、気が短く、

自分の事しか気にならないタイプ。

 

自分と相性判断すると、まあまあ悪い、、、と言う感じでした。

 

でも実際は関係ないようです。

 

算命学はもともと自然物としての「人間」についての

学問なので、ヒト以外の動物には当てはまらないそうです。

 

でも、そのペットと穏やかに過ごせるのか?

トラブルが起きてしまいがちなのか?などを

見ることは出来ます。

 

それは、ペットとして飼い始めた時の

飼い主さんの運勢から見ます。

 

もともとペットを飼う事に向いていない人もいて、

そういう人が飼うと、色々トラブルが起きたり、

最後まで面倒を見なかったり、、、という事があるみたい。

 

もしペットを飼う予定であれば

時期も含めて、自分にとって本当~に良い選択なのかどうか

算命学で見てもらうのも良いかもしれません!

 

何事にも時期が大切な算命学。