自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

あなたはスピード狂?

この星を持っている人に、

「車とか運転するとき

結構スピード出すの好きですよね?!」

と聞くと、100%「はい!」と

答えが返ってくる星があります。

 

中には警察に捕まった事が

何回もある事を自慢する方も!

 

その星を持っている人は他にも特徴があって、パワフルで考えるより先に行動しちゃう方が多く、行動力がとにかく凄い!

 

「取り敢えず行っちゃえ!

やっちゃえ!」的な感覚が強いらしく、

あまり考えないで行動する事も多く、

後悔する事もあるようです。

 

この傾向がある方の開運法。

 

スピードを出したり無茶をするのは

もちろん気をつけるべきだけど、

その他に、目上の人などから

色々アドバイスを仰ぐ事が大切。

 

動く前に、経験者の意見を聞いて

少し慎重に行動すると

だいぶ欠点が緩和される様です!

 

私の周りにはこの星を持つ方が

本当に多くて、皆さん行動力が

服を着ている感じです。

 

見ているとどんどん景色を

変えていくので面白いのですが、

趣味や遊びならともかく、

大きな投資や大きな方向転換などは

何人か信頼できて相談できる

方を見つけておいた方が良いようです。

 

そして年下より、年上の方の方が

相談役として適任らしいですよ!

 

思い当たる方は是非、そんな

経験豊富で信頼できる方と

普段から仲良くして、

何かにつけて相談できる関係を

築いておくと良いかも知れません。