自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

人だけじゃない、会社や国の事まで分かっちゃう算命学

私の先生のお話によると、プロ中のプロは

人の鑑定などせず、ビジネスとして

算命学を使っているそうです。

 

企業の運勢も、設立日を会社の誕生日として、

設立者や現職の社長の宿命や運勢を見て

「この会社は伸びる!」というところに

投資するそうです。

 

社長さんが就任した時期なども大切で

その会社や社長さんの財運などを見て

今後の運勢が良ければ、そこへ投資。

そして何億も稼いでいるとか、いないとか。

 

例えば、世間を騒がせた東芝ですが、

歴代の社長の入社時期や就任時期などを見ると

天中殺中だったり、財運が悪かったり。

今の社長さんの運勢を見ると、

会社は見ての通り、バラバラになり、

大丈夫なのか心配になりますが、

でも宿命通りなのでビックリ!

 

私も株や何か大きな買い物をする時は

企業の設立日と社長の運勢を見たりしています。

ちなみに株を購入するための

ネット証券を選ぶ際

色々調べてSBI証券にしました!

(手数料が安い、というだけの話?!)

 

企業だけでなく、国も見ることができます。

若い国だったら、その国家が生まれた日、

(古い国は暦が追いきれないのでわかりましぇん)

それから現在のトップ。

日本だったら天皇陛下と総理大臣の運勢で

今後どうなっていくかを見るそうです。

 

安倍総理は去年と今年、天中殺中です。

そして、天皇家はというと、

皇太子さんの運勢を見ると

凄く良いらしい♪


明るい時代が来るそうです!

楽しみっ!