読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分の資質を知ることが出来る算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方向けに、私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています。最後の1日まで自分らしく精いっぱい楽しく生きたい方、是非読者になってください♡

私が算命学を始めた本当の理由 〜 その6


33歳の時に結婚してから、2年経っても妊娠の気配はなく、

 

仕事も辞めて、専業主婦になって妊活しようと思いました。

 

半年くらい、旅行へ行ったりプラプラして、
(久々イギリスに行ってみたら、すごく景気が良くて、人も明るく、天気まで良くなってた!)

 

田舎好きの彼の意向で群馬に転職する事に。


群馬に引っ越して、のんびりした生活になり、

子供を授かるのを待っていたのですが、、、

 

妊娠しない、、、。


結婚して3年経ち、5年経ち、妊娠しないなんて、

絶対何かおかしい!と思い始めました。

 

そしたら宗教好きな母が、もっと心を磨いたら?みたいな話になって、

関西の方まで色々なお勉強会に通ったりその手の本を多分500冊くらい買って読んだり、

身体も妊娠しやすい体づくりの高額なDVD買って運動をしたり。

 

「妊娠したいって事を忘れた頃に赤ちゃん来るから!」とか言う人も沢山いて

(そういう事を言う人に限って本人は全く妊娠に苦労してない)

習い事をいくつか初めて、趣味に色々打ち込んだりして

それなりに自力で頑張ってました。

 

そして気がついたらもう39。

自力では無理だな、と諦めて、不妊治療を始めました。


、、、、続く