自分らしい生き方を知る 算命学鑑定士 詠子のブログ

算命学に興味のある方、運勢や宿命という言葉が気になる方、自分の運勢や資質を知って活かしたい、という方向けに私が算命学の勉強から学んだ処世術を発信したいと思っています♡

「引き寄せ」って誰にでも出来るの?答えは、、、

巷で長い事流行っている「引き寄せ」。

The Secretとかゼロポイントフィールドとか、色々ありますが、

「引き寄せ」って誰にでも出来るの?!答えはNO!です。

 

引き寄せは、何か自分で決意して、それを恰も既に叶ったようなイメトレをしたり、マインドボードを作って、繰り返し見ることで潜在意識に落とし込んだりするわけですが、それが上手に早く出来る人、全く出来ない人、がいます。実は誰でも出来るわけではないのです。

算命学では引き寄せの出来る人と出来ない人が一発ではっきりきっぱり分かります。

 

引き寄せが出来るから凄い、そうじゃないからダメ、という事ではなく、運勢的な傾向が分かるので、引き寄せが出来ない人は無駄な努力をせず、上手にそれを生かすこともできます。

 

さて、引き寄せが出来ないってどういうこと?って話ですが、

引き寄せが出来ない人の分かりやすい例が、スケートの真央ちゃんや、スキーの高梨沙羅

ちゃんです。優秀で良い成績を普段から残しているのに、オリンピックとか大舞台になるとあまり活躍できないですよね。

その事実だけで、宿命を見なくても、「ああ、この人は引き寄せが出来ないあのタイプだな」というのが分かります。そして誕生日から宿命を見ると「やっぱりね、、、」と。

 

なので、そういう方が「引き寄せの法則」とかやっていても、引き寄せられないのですが、でももっと簡単に楽ちんに運勢を良くなる方法をその方たちは持っています。

 

それは、、、なんと、「引き寄せないこと!」です。現実的な結果を意識しない。

ただ楽しくて、とか、先々のことを色々画策せずに、与えられた環境で全力を尽くす。そうすると自ずと結果が付いてきてしまう。わざわざ何かをイメージしなくても見たこともない素晴らしい景色に導かれてしまう、気が付いたらこんなところまで(勝手に?)昇り詰めていた!というお得な生き方です。

 

逆に、そんな楽しんでいるだけでは全然結果が付いてこない宿命の人もいます。

ちゃんと目的地(成功のイメージ)を決めて、それに向かって色々計画して着々とこなしていく。そういう方は、バンバン引き寄せをしていかないと、逆にどこにも行きつかない人生になってしまいます。

 

そんな宿命の傾向を知るだけでも、生き方がずっと楽になりそうですよね♪

自分の事はそこそこ分かっても例えばお子さんの事とか、それを知っているだけで随分扱い方も変わってきて、その子にあった子育て方法を知ることができます。

 

引き寄せが出来るか出来ないかは、シンプルにすぐ分かるので、お茶会なのでお知らせしていこうと思っています♡